人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アシュタンガヨガのある毎日
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

部長の別荘めぐり

まだ電池切れが甚だしく、
昨日は18時半ごろに、
目を開けていられなくなり、
そのまま朝まで爆睡という......。

片や、シュー部長は元気。

森暮らしでストレス解消されたのか、
嫌がらせちっこもせず、よい犬モード。

なんたって、散歩といえば、
ノーリードでダッシュ、
という山育ちですからね。

早朝の別荘地を気ままに走れるのは、
まさに、我が意を得たり!
部長の別荘めぐり_a0077315_19110536.jpg

人間どもは、
小鳥の声に耳を傾けたり、
花の匂いを嗅いだり、
すてきな別荘を眺めたり。
部長の別荘めぐり_a0077315_17541022.jpg

それにしてもシュー部長ったら、
やたら不法侵入しまくる。
(怒られそう)
部長の別荘めぐり_a0077315_17540156.jpg

外国みたいな家の並ぶ一角で、
部長の別荘めぐり_a0077315_18230137.jpg
てってってーと走って行って、

「早く来いよー」
部長の別荘めぐり_a0077315_18372213.jpg

笑笑

玄関開いてたら、
絶対入っていったと思われ。


いやいや、私だって、
どんな間取りなのか、
どんなしつらえにしているか、
お宅訪問してみたかったです。

ちなみに、
お借りしていた森のCHAZENは、
ほどほどの大きさのログハウス。
部長の別荘めぐり_a0077315_15230982.jpg
この次は肌寒い季節に、
薪ストーブで遊びたいな。
部長の別荘めぐり_a0077315_18550363.jpg




by chayoga | 2018-06-11 19:20
アシュタンガCHAZEN
カテゴリ
タグ
検索
以前の記事
記事ランキング
その他のジャンル