人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アシュタンガヨガのある毎日
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お犬様第一のリトリート

森のCHAZENは「部長とともに」
が基本のコンセプト。
部長が元気なうちに、
いろんなことしておきたい。

とは言いつつ、
部長まだまだ、ぜんぜん元気。
お犬様第一のリトリート_a0077315_18335330.jpg

このロッキングチェアもどきに
ぴょん!
って飛び乗るのがおかしくて大笑い。

ら。
マイソールのチャンティングのときに、
「サマスティティ!」の掛け声のあと、
階段の下に片付けてあったコレに、
ぴょん!

目を開けて見たら、
揺り椅子なので必然的に揺れて、
アワアワしている部長............。

!!!

やばい。
チャンティングがダメになる!

別のことを考えてなんとかセーフ。

あとでその話題になったのだけど、
全員が笑いをこらえていたそうな。
静かな森のマイソールが、
危うくぶちこわされるところだった。


部長優先の旅だから、
外食は基本寒くてもテラス席。
土曜日は坐禅ざんまいで、
マイソールなしだったから、
震えながら沢村で朝ごはんを。

ランチはお弁当買ってピクニック。
ごはんを襲撃されないよう、
内転筋で拘束。

お犬様第一のリトリート_a0077315_18340825.jpg

ミカド珈琲のモカソフト、
おでにもくれー!
お犬様第一のリトリート_a0077315_18341444.jpg

部長は、ちやほやされまくりで、
シアワセだったそうです。


さて、明日は再び森へ。
後半も満喫してきまーす。


by chayoga | 2018-05-30 19:41
アシュタンガCHAZEN
カテゴリ
タグ
検索
以前の記事
記事ランキング
その他のジャンル