人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アシュタンガヨガのある毎日
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

山の空気というレメディ

シューちゃん合宿@八ヶ岳
から無事帰って参りました。

車で行く予定だったのを、
私の体調がアレだったので、
急遽電車に変更したのでしたが、
そして、当日朝もなお、
私の腰とふくらはぎは痛いまま、
だったはずなのですが、

小淵沢駅に降り立って、
澄んだ空気をひと息吸った瞬間、
南アルプスの山々を見たとたん、
エネルギーレベルが急上昇。

さらに、ゆっくり温泉につかり、
夕ごはんを食べるころには、
腰もふくらはぎも痛みがない!

どこが具合悪かったん?
というくらいケロっと治ってました。
不思議です。

手首痛くなって、
アルニカで治ったときと
同じくらい痛みが消えてたのです。

山の空気は最強のレメディかも。
すごい規模のバイタルフォースです。

天候にも、人にも、宿にも恵まれ、
よく歩きよく笑った一泊二日でした。

次に計画している本合宿に向けての、
たたき台というコンセプトでしたが、
おかげで考えもまとまりつつあり、
実り多き旅となりました。

追い追い、またご報告しますね。

山の空気というレメディ_a0077315_20081156.jpg

合宿の主役(一応)である部長も、
大満足だった模様です。

山の空気というレメディ_a0077315_20235876.jpg



by chayoga | 2018-03-31 20:32
アシュタンガCHAZEN
カテゴリ
タグ
検索
以前の記事
記事ランキング
その他のジャンル