人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アシュタンガヨガのある毎日
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

とっても大好きホメオパシー♪

元気になってきたシュー太郎氏。

まだ手放しでは喜べないが、
この10日間の平均飲水量が、
一日300mlを下回っているのだ。
正常値にかなり近づいてきた。

半年くらいで変化が出ればいいと
思っていたのに、
ひと月で顕著に改善されるとはね。

そして、活発さを取り戻している。

ぬいぐるみをぶんまわしたり、
投げて拾う遊びを見たのは、
久しぶりな気がするし。
とっても大好きホメオパシー♪_a0077315_17124873.jpg


今朝は、久しくやってなかった、
練習生のマットを止めるゴムを
奪っていくいたずらも。
とっても大好きホメオパシー♪_a0077315_17125076.jpg


ホメオパシーのことを
トンデモ科学のように言う人も
多いけれど、
こういうトンデモなら大歓迎よ。

西洋医学の薬より安定した効き目で、
西洋医学の薬より安心して使え、
西洋医学の薬より安価。

今回のシューのケースでは、
と断りを入れた上でだけど、
どの側面から見ても、
ホメオパシーに軍配が上がるよ。

試してみてよかった。

安安安(アンアンアン)♪
とっても大好き♡ホメオパシー♪


「ママ」にマッサージをしてもらう
シュー太郎氏。
とっても大好きホメオパシー♪_a0077315_17125381.jpg

その、なすがままっぷりが、
おかしくてたまらない。

みんなに愛されて幸せ者の
シュー太郎氏なのであった。
by chayoga | 2017-03-30 18:57
アシュタンガCHAZEN
カテゴリ
タグ
検索
以前の記事
記事ランキング
その他のジャンル