人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アシュタンガヨガのある毎日
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雪の脅威

今回の大雪では、
あちこちで車が立ち往生したり、
電車の事故や運休が目立つ。

長野新幹線も止まって、
軽井沢も新潟並みの大雪らしい。
大雪とか吹雪とかって、
すべてを覆い隠してしまうので、
ほんとうにおそろしいのだよ。

スキー場を転々としていた
20代のころ、
何度も雪の脅威を感じたもの。

ほんの数日前の軽井沢。
雪の脅威_a0077315_20301765.jpg


寒いけどテラス席で
飲んでっちゃおうかなと思ったくらい
おだやかだったのにね。
今はきっと真っ白に埋もれてる。

草津も1m近い雪が降ったみたい。
街中は道路の下に温泉を通して、
融雪してるので大丈夫だけど、
こないだ通った山道とか、
やばいんだろな。
雪の脅威_a0077315_20342875.jpg


この寒さの中、
閉じ込められている人が
早くあったかく、ほっとできますように。
by chayoga | 2014-02-16 21:06
アシュタンガCHAZEN
カテゴリ
タグ
検索
以前の記事
記事ランキング
その他のジャンル