人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アシュタンガヨガのある毎日
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りの練習場所

朝一にnew shala 入り。
まずはグルジの写真を据えて、
お香を焚いて部屋を清め、初練習。
外から歩いてきたら、
部屋はほんのりあったかくて、
エアコンつけなくても大丈夫だった。

わざわざいちばん寒い窓際で、
東からのエネルギーを一身に浴びながら、
プライマリーシリーズを。

うーん、気持ちいい。
誰よりも先に自分が気に入っちゃったよ。

早朝マイソールクラスを始めるにあたって、
自分の練習を犠牲にしないようにと、
今インドに行っている先生から言われた。
でも、ここなら毎日のセルフプラクティスも、
楽しめそうな気がする。

みんなにも気に入ってもらえるといいなあ。

明後日水曜日が初日です!
今までそんなこと気にしなかった私なのに、
大安なのでこの日にしたの。
水曜日はインド的にも吉らしいので。

できたら初日にいらしてくださいね。
朝・昼・晩とやってます。
お待ちしてます!

http://www.chazenyoga.com

お気に入りの練習場所_a0077315_18272699.jpg


by chayoga | 2012-11-19 18:35
アシュタンガCHAZEN
カテゴリ
タグ
検索
以前の記事
記事ランキング
その他のジャンル