人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アシュタンガヨガのある毎日
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

出て行け!

きのう夕方になったら急にだるくなり、
咳もゲホゲホ。

筋肉がこわばって、坐骨神経も痛くなり、
長崎クラスでは、あれれ〜という事態が続出。
軽い風邪と高をくくってはいけない。

きょうは朝練にて、
パールシュヴァ・ダニュラーサナ中に、
咳が勃発し、手がほどけて隣の人を叩き、
しばし咳き込むじいさんであった。

しかし、だ。
風邪というのは悪いものを出すためにある。
先週からずっとぐずぐずしてたから、
やっと思いきり出せて、よかったのだ。
どんどん出すがいいのだ。

さよーならー、いらないものー。

しかし、だ。
夕方犬の散歩してたらお腹痛くなってきた。
街のカフェでトイレを借りたかったけど、
シューがいるから入れなくて、
家までがまんして冷や汗かいたわ。

今日は一日家でゆっくりして、
ヒーリングサロンcha で自分を癒したから、
明日はたぶん元気になる。

はず。
by chayoga | 2010-10-06 21:01
アシュタンガCHAZEN
カテゴリ
タグ
検索
以前の記事
記事ランキング
その他のジャンル