人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アシュタンガヨガのある毎日
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

言ったそばからどんでん返し

今朝起きた直後から手首が痛い。

えー!!
きのう治ったって書いたのに、
なんなのだ、この仕打ちは。

これはきっと
ホメオパシーで治るか検証する
チャンスがやってきたってことだな。

さっそくレメディをとって、
マイソールに臨んだ。

げ、前よりもっと痛くなっている。
スプタクルマどころか、
前屈の背中を押しても痛い。

レメディが効くまで、
時間がかかるのかもしれない、
と思ったけれど、
夕方の現在、鍋も持てない状態。

えーん。
これもまた"not always so"なりよ。

昨日調子に乗って、
あんなこと書いたからだな。

うぐぐ〜。

一方で、コート掛け問題は、
さっき棚とハンガーを注文して、
ようやく収拾する気配が濃厚に。
(どんでん返しがなければ)

しかし、金属抜いて一年後に、
こんな痛みが来るとはねえ。
ま、ぼちぼちやりますわ。

言ったそばからどんでん返し_a0077315_17564339.jpg
ちょ、ちょっ。
その使い方間違ってるから。



by chayoga | 2017-12-05 18:00
アシュタンガCHAZEN
カテゴリ
タグ
検索
以前の記事
記事ランキング
その他のジャンル